帰ってきましたー |  ☆★ 犬小屋 ★☆ 

 ☆★ 犬小屋 ★☆ 

MIXI日記とは違った、ゼロ犬の戯言日記・・・

Zepp東京からー


帰りはかなり爆睡デシタ。

ながらで、隣も豊橋位迄こなかったので

途中横になって寝てたし・・・


気付いたら、いつの間にか来てたけど・・・


てか、米原や大垣辺りが寒くて凍死寸前;

行きも帰りも辛かった・・・


ライブはとっても面白かったですー


何か色々発表があるらしいのですが

全部AXで一斉に発表するらしいです@兄様談

元旦も何も発表無かったらしい。。。


AX行けないよー

めっちゃ気になる!!

「1月の給料とっといてー by兄様」らしいので・・・

超きになりますがな(´・ω・`)



今後のAngeloがとっても気になります。







ゼ。@行きは無事だけど、帰りは寝過ごして姫路迄行ったなんて、言えない・・・