Zepp東京からー
帰りはかなり爆睡デシタ。
ながらで、隣も豊橋位迄こなかったので
途中横になって寝てたし・・・
気付いたら、いつの間にか来てたけど・・・
てか、米原や大垣辺りが寒くて凍死寸前;
行きも帰りも辛かった・・・
ライブはとっても面白かったですー
何か色々発表があるらしいのですが
全部AXで一斉に発表するらしいです@兄様談
元旦も何も発表無かったらしい。。。
AX行けないよー
めっちゃ気になる!!
「1月の給料とっといてー by兄様」らしいので・・・
超きになりますがな(´・ω・`)
今後のAngeloがとっても気になります。
ゼ。@行きは無事だけど、帰りは寝過ごして姫路迄行ったなんて、言えない・・・