今日はMSIの大阪。 |  ☆★ 犬小屋 ★☆ 

 ☆★ 犬小屋 ★☆ 

MIXI日記とは違った、ゼロ犬の戯言日記・・・

に行って参ります。


さり気にツアーファイナルなんだ・・・

オフィーのブログ読んで、気付いた。


5時開場って早いよねー


早めに準備して、大阪に向かわないと!


まずは昼飯作らなきゃ@