LM.Cのトークイベントに、夕方から行って参ります。 久しぶりのあいじなので、楽しみ― 遅れないようにしないとね☆ もぅ、LM.Cは大阪入りしてるのかな? そろそろ早めに準備しなきゃー 実は、梅田のタワレコ、茶屋町の方に行くのは初めてだったり・・・ いっつもマルビルの方に行っちゃうからね。 思いっきり楽しんでキマス☆