LM.Cのトークイベント |  ☆★ 犬小屋 ★☆ 

 ☆★ 犬小屋 ★☆ 

MIXI日記とは違った、ゼロ犬の戯言日記・・・

に、夕方から行って参ります。


久しぶりのあいじなので、楽しみ―


遅れないようにしないとね☆


もぅ、LM.Cは大阪入りしてるのかな?



そろそろ早めに準備しなきゃー


実は、梅田のタワレコ、茶屋町の方に行くのは初めてだったり・・・


いっつもマルビルの方に行っちゃうからね。



思いっきり楽しんでキマス☆