寝坊しなかったよー |  ☆★ 犬小屋 ★☆ 

 ☆★ 犬小屋 ★☆ 

MIXI日記とは違った、ゼロ犬の戯言日記・・・

むしろ、早く起き過ぎた・・・


途中で寝過ごさなきゃいいケド(電車)。


無事に渋谷に辿り付けます良いウニvv


兵庫はさっき迄結構な雷雨デシター・・・


晴れろー!!!



今日は5時半杉に家を出る予定。


4時前には渋谷に着いているハズ!



明日の昼前には、家に帰ってくるけどね。



今日は音源発表があるのですか?


ツアーとかも発表するかな?


とっても気になっています!!!!



楽しみvv