寝坊しなかったよーむしろ、早く起き過ぎた・・・ 途中で寝過ごさなきゃいいケド(電車)。 無事に渋谷に辿り付けます良いウニvv 兵庫はさっき迄結構な雷雨デシター・・・ 晴れろー!!! 今日は5時半杉に家を出る予定。 4時前には渋谷に着いているハズ! 明日の昼前には、家に帰ってくるけどね。 今日は音源発表があるのですか? ツアーとかも発表するかな? とっても気になっています!!!! 楽しみvv