今日から日記書くことにシマシタ。
ズット放置してオリマシタ(反省)。
アメブロは兄様のアメンバー限定記事を読みたくて登録しただけなのですが・・・
せっかく登録したのだから、使ってみようという事で。
夢魅たんにも、ちゃんと書けって言われた事ですし(;^_^A
実はメインの日記はMIXIに書いているので、
こっちは放置気味にならないかと心配してマス(初っ端から;)。
ちなみに、ブログデザインはRED GARDENで!
LM.CがEDしてたしね
実は、ゆっきと同じデザインにしようかな~
なんて、ちょっと思った事はヒミツ(笑)。
流石にそれはやめたのだけど、
ある日突然もう一つの方のハロウィンデザインになってたら笑ってやって!
そんなこんなで宜しくお願いしますm(_ _ )m