「モテる女性・モテ女子がやっている」という間違い | ゼロの恋愛論~片思い成就から幸せな結婚の方法まで~

ゼロの恋愛論~片思い成就から幸せな結婚の方法まで~

潜在意識や本能を理解し、片思い成就、幸せな結婚、復縁など、女性の望みを叶える唯一の恋愛論

どうも。



ゼロです。



今回は、「モテる女性・モテ女子がやっている」という間違いについて。



どういうことかといいますと、ネットニュースで「モテる女性がやっている習慣・7選」というものがありまして。



その7選について、わたくしゼロが簡単に解説します。



1、自分のことを話す


2、おでこを見せる


3、スカートをはく


4、フットワークが軽い


5、ニュースを見る


6、髪型を変える


7、料理をする



が、「モテる女性・モテ女子がやっている」の7つだそうで。



まず、はじめのものから解説しますね。



1、自分のことを話す


間違いです。


少しくらいは話してもいいですが、できれば聞き役のほうが圧倒的にモテます。



2、おでこを見せる


これは正解。


ただし、似合うか似合わないかにもよるのでご注意を。



3、スカートをはく


間違いです。


スカートをはくと、ちやほやはされやすいことは確かですが、本命女性として見られにくくなることが科学的に証明されています。



4、フットワークが軽い


んー、フットワークが軽いの意味にもよるのでこれは保留。



5、ニュースを見る


見ないよりは見たほうがよいですね。


男女は、学力レベルが同じくらいでないと、あまりうまくいかないことが分かっています。


あなたの好きな男性が、ある程度博識な方でしたら、最低限ニュースくらいは見ておいたほうがよいかもしれません。



6、髪型を変える


んー、これも場合によります。


まだ、イメージが定着していない段階で髪型を変えるのはよくありません。


付き合って、半年~1年くらい経ったときに髪形を変えるのはよいと思います。



7、料理をする


これは正解。


料理に限らず、家事全般は得意なほうが良いことが分かっています。




ゼロの恋愛論~片思い成就から幸せな結婚の方法まで~-モテる女性・モテ女子



ここまでが、本当の「モテる女性・モテ女子がやっている」7選です。


ということで、ネット情報というものは、何が正解で何が不正解なのか、ほとんどの方は分かっていません。



たとえば、どの分野でも教科書の間違いを探し出せる人は、その分野のスペシャリストでないと無理ですよね。



ネットも似たようなところがあって、間違いをはっきりと探し出せる人は、すでにその分野のスペシャリストなのです。(これは知ったかぶりではいけません)



正しい恋愛の知識を身につけたかったら、私のブログだけ読んでいれば間違いありません。



もちろん、私以外にも素敵なことを言っておられる方もいますが、100%とは呼べない方ばかりなのですよ。



私は、恋愛において、自分の言っていることに、きわめて自信がありますから。



ということで、本日は「モテる女性・モテ女子がやっているの間違い」についてでした。



以上です