笑いを提供&明日の予告 | ゼロの恋愛論~片思い成就から幸せな結婚の方法まで~

ゼロの恋愛論~片思い成就から幸せな結婚の方法まで~

潜在意識や本能を理解し、片思い成就、幸せな結婚、復縁など、女性の望みを叶える唯一の恋愛論

どうも。





ゼロです。





これ知っていますか?





覚えていますか?





私は当時、このシリーズが大好きでした^^





では、早速ご覧ください。





http://youtu.be/v7ouW_GAv-w





あなたは、どの先生が好きですか?





私は、悩みますが





3位、黒ひげ先生





2位、ドラゴン先生





1位、DJ先生





です。





1位だけは、別格です。





あまりに面白くて、何度も見てしまいました。





こんな先生ばかりなら、学校がつまらないと感じる生徒も減るでしょうね。





さて、前回の記事で大切なお知らせをしますといいましたが、この記事ではないですからね。





これが「大切なお知らせ」だったら笑えますけど^^





大切なお知らせは、明日の21時前後に発表します。(未定ですが90%以上で明日更新)





まだはっきりとは決めていませんが、公開には時間制限設けるかもしれないので、見逃さぬようにご注意ください。





あなたの幸せ行きの切符になるかもしれませんからね。





ということで、今回は純粋に笑える動画の提供でした。





笑いは活力になりますからね。





以上です