恋愛マニュアルに疲れた女性へ | ゼロの恋愛論~片思い成就から幸せな結婚の方法まで~

ゼロの恋愛論~片思い成就から幸せな結婚の方法まで~

潜在意識や本能を理解し、片思い成就、幸せな結婚、復縁など、女性の望みを叶える唯一の恋愛論

どうも。





ゼロです。





本日は、恋愛マニュアルに疲れた女性へ向けて記事を書きたいと思います。





私は、あなたに本気で幸せになってもらいたいと思っています。





その気持ちに、嘘偽りはありません。





例えば、こんなこと。





同じ思考をしていたら、今までと変わらない人生です。





自転車を毎日乗っていたら、ある日突然車の運転が出来るようにはならないのです。





車の運転がしたければ、車の運転を学ぶしかないのです。





ある日突然、朝起きてみたら家が豪邸になっていることはないですし、急激にモテキ到来ということも有り得ません。





恋愛で幸せを掴みたければ、恋愛の本質を知ることがもっとも近道であり、それ以外ははっきり言いましてイバラの道だと思います。





「この壷を買ったら幸せになれますよ。」






こういう悪徳な話には絶対に乗らないでいただきたいのです。





もちろん、こんなありきたりな商法には引っかからないと思いますが、





「男性はありのままのあなたを受け入れてくれます。」





なんて、都合の良いことをいったセミナーで、ウン百万円搾り取られないためにも、これからの私は真実をお伝えしていきます。





そんな「たまたま」上手くいった例を、さも当たり前のように言っている恋愛アドバイザーの手には乗ってほしくありません。





中学の担任の先生が、私に言ってくれた言葉があります。





「ゼロくん、この先の人生。楽な方に流せれてはだめよ。人には優しく、自分に厳しく生きるのよ。」





最近になり、この言葉の意味を深く噛み締めています。





私は、恋愛に関して、ときには残酷に聞こえるようなことを言うかもしれません。





ですが、必ず最後まで聞いてください。





私はあなたに、幸せになれる地図を渡し、行くべき方向を指し示しますから、信じて着いて来て下さい。





ゼロの恋愛論~片思い成就から幸せな結婚の方法まで~-恋愛マニュアルに疲れた女性へ




女性の本能的な望みをかなえる方法は、現時点では世界に「最強の恋愛論」を除いてないでしょう。





これから、徐々にその全貌が明らかになっていきます。





ぜひ、最強の恋愛論で幸せをその手に掴み取ってください。





以上です。