今日出勤したら
うちのスタッフの女の子達から

誕生日プレゼントキラキラプレゼントキラキラ
いただきましたチョキ
めっちゃ嬉しかったよ!!

一人は松阪までケーキ買いに行ってくれてたみたいで…

もう一人は手作りで店のロゴをデコレーションして作ってくれたり…

ここまでしてくれて本当に良いスタッフを部下にできて嬉しい限りですニコニコドキドキ

『我らが店長』の言葉には心うたれました!!

本当にありがとう!!
お前らがいるから俺は頑張れるビックリマークお前らのおかげで助けられる!!

だから俺はお前らを行けるところまで連れていってやるからビックリマーク
俺についてこいよ!!
JOKER&スタッフ
必ず守ってやるからパー

マジでありがとうにひひ
Are you happy?-P1000084.jpg