【雑記】土曜か確実に疲れて何かできる気がしない | 咎と、雷と、灰の Nostalgia -ノスタルジア-

咎と、雷と、灰の Nostalgia -ノスタルジア-

  ZERO-HAZYの自由気ままなブログ。

 皆さん、こんばんは。

 

 ブログを更新することで、文字を打ち込む時間が増える。そしてそのまま執筆する時間を増やそうと考えてます。

 

 疲れてても、こういった行動することが大事かなと思っています。

 

 とりあえず10話に無理矢理収めようとしていた話の区切りを12話で調整しようとプロットを編成中。

 

 いやもう、どうしてこうなったってかんじですね。

 

 リアルのほうが忙しくて全然執筆が進まないと思っていたら。

 

 来週と再来週がちょいと忙しくなりそうですが、7月中の投稿を目指すのには変わりありません。

 

 疲れ過ぎてたら自分の世界に没頭できないのが辛い。

 

 早く先が書きたいなぁ……。

 

 ではでは。