こんにちは!!!

 

今日は、【 敬老の日 】ですね!

 

敬老の日とは、

日頃の感謝やこれからの長寿を願って何か贈り物をしたり、

食事をしたりすることが一般的です。

 

今日は、おじいちゃんおばあちゃんに会いに行く方も多いのではないでしょうか?

 

 

普段は恥ずかしくて言えない方も!!!素直になれない方も!!!

今日は、たくさんの【 ありがとう 】を伝えていきましょう\(^o^)/

 

また、9月17日は六角橋商店街で年に数回行われている

ドッキリ!ヤミ市場でした~

今回も、たくさんの方が足を運んでくださいました

ありがとうございます!!!

 

 

今回のブラックボードは、

佐藤先生は、やっぱり絵が上手いですね~

 

次回のヤミ市場は、10月15日で年内最後となりますので、

ゼロスポ鍼灸整骨院【 白楽 】に足を運んでみてください!(^O^)