ダンコたるっ! | ゼロのブログ

ゼロのブログ

ブログの説明を入力します。


早いもんで今年になってもう一ヶ月たってしまいました
皆様あけましておめでとうございました
今年もよろしくお願いします
2月になるとまた一つ歳をとる未婚の中年Zero hair ELEGANCE 店長の柘植です(・ω・)ノ

みんな正月はどうやって過ごしましたか?
数少ない友達はだいたい結婚し、誰も相手してくれない僕はひたすら一人で飲んでましたよ(´・ω・`)
相変わらず充実した休日を過ごせません

ワタクシ、実はお酒が大好きなんです
爽やかな顔して意外ですよね(`・ω・´)ゞ
毎日一人で飲んでるんですが、最近飲みすぎじゃねーのか?って思ってまして、今年は少し控えめにしようと断固たる決意をしました
去年は一年で休肝日が7日くらいだったので、今年は20日くらいは休肝日を作ろうと思っとります
ちなみに今年すでに3日は休肝日がありました
いいペースです
なんせ断固たる決意ですから(`・ω・´)

とゆうわけで、今年もよい年になるように、仕事もプライベートも気合を入れなおしてやっていきたいと思います

そしてこの駄文を読んでくれた方は、ご来店時「店長ブログ見たよっ」って言って下さい
何かしらサービスさせていただきます