黒パン | 株式会社ZEROのブログ

黒パン

寒さもピークを過ぎたかな?と思ふ、けふこの頃。

それにしても不精だ・・・。ブログって、もっとマメに書くものなのだろうけど・・・。


スポーツ番組はあまり見ないけど、バンクーバーオリンピックなので

なんとなく見ている。


フィギュアでロシアのお兄さんが1位(名前覚えてない)だとか、日本女性がロシア国籍になって

出場したとか、ロシア語が聞けると思って見ていた。

しかし、お兄さんは英語で、女性も日本語でしゃべっていた。残念。


さて、不動産の仕事をしていると、外出する機会が増え、色々なお店に出会えるのが

楽しいニコニコ

特にパン屋さんや和菓子屋さんなどは、つい寄ってしまう(^^;)


以前、金沢市の姉妹都市である、ロシアのイルクーツクに行ったことがあり、

今でもなんとなく、あの酸っぱい黒パンを食べたいと思う。

(日本人にはあの酸っぱさは不評だけど)


ライ麦パンを日本で買っても、あの本場の味とは違うのだな。

かといって、ロシア料理のお店に行くと、結構値段が高いし。。。


・・・てな具合で、なんとなく今もロシアに興味があったりする。

ロシアの人で、日本のおうちが買いたい人、お客さんに来ないかな?

またロシア語に接する機会があるといいな♪(あまりしゃべれないのだけどね・・・)


それでは、だすびだーにゃ!ぱか~。(露)

★★会社情報★★

「株式会社ZERO、石川県の不動産のことなら、お任せ下さいね。

http://www.zero-grp.jp/  076-208-3880 まで。」