みなさんあけましておめでとうございます!ZEROです('-^*)/


今年も宜しくお願い致します!


沖縄での長期休暇を終え、リフレッシュした状態で新年のスタートです!(スタートが少し遅いですが・・・)



さて、早速ですが手法についてお知らせします!



まず絶対条件として、本気で「人生変えてやるんだ」という、強い決意のある方だけ応募お願いします!


あと、メッセージを送って下さった方からのご質問で


「FX・バイナリーをやった事のない全くの初心者なんですが大丈夫ですか?」


という問い合わせがありました。


はっきりと言います!


大歓迎です!!


なぜかというと、、初心者というのは余計な固定概念や先入観がないので、手法を忠実に行う事が出来るからです。


心配しなくても大丈夫ですよ(‐^▽^‐)絶対に勝たせますんで( ̄▽+ ̄*)




それでは只今より募集を開始致します!!

(公開内容・費用につきましては前回のブログを参照下さい。)


【募集期間は2016年1月16日~2016年1月22日までの5日間!】


※期間内でも20名の定員に達した時点で募集終了とさせて頂きます。

また、期間内に募集定員に達しなかった場合でも募集終了致します。


【募集方法は下記のメールアドレスに必要事項を記入の上、ご連絡下さい!】



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


zero.bo.zero@gmail.com




件名は「ZERO手法応募の件」と記入願います。


メール内容には


1.名前(ニックネーム可)と年齢・性別

2.バイナリーの経験の有無

3.ハイローオーストラリアの口座の有無

4.今後の目標


を記入の上ご連絡下さい(‐^▽^‐)


※商売が目的ではない為、お金を出せば誰でも手法を教えるわけではありまん。メールの内容等を考慮させて頂きます。


そのうえで、振込先口座を返信させて頂きますので宜しくお願い致します。


また、手法応募以外のメールは受け付けておりませんのでご了承ください。



以上です(^_^)v




それでは最後に私の好きなフレーズを一言。


『あなたは成功するために生れてきたのだということを悟りなさい

そうすれば、あなたの考えは現実のものとなるはずです。』


必ず成功するという信念を持って、一緒に前に進みましょう!!


ご一読いただきありがとうございました!