バイバイ高知! | こうだいオフィシャルブログ「新人声優こうだいの笑う門には福来る」

こうだいオフィシャルブログ「新人声優こうだいの笑う門には福来る」

永遠の新人声優のインプロパフォーマーこうだいのブログです。
役者,音声,脚本に関するご依頼など御座いましたら[brave.sword.kou☆gmail.com]迄※☆を@に変えてください。迷惑メール対策です





 一週間の長めの帰省も終えて、今から高知から東京へと向かうバスのなかで約半日を過ごすことになります。

 高知でとりあえず友達と遊んだり、のんびりと疲れを癒していたので、東京に戻ったらひたすら肉体作りをしていかないと!


 今年の目標のひとつ
[体脂肪10%をきる]
 これをこなすためにやらなきゃ!


 来週から事務所レッスンも始まるし、やることどんどんやるぞー!







 刺身の写真!
 本当に大人になってから刺身を小さな頃から食べれた幸せに気づく。
 勿論美味しくいただきましたけどね(*^^*)

 この土佐の味を忘れず精進していくぞー。



 この土日で土佐弁鉛を標準に戻さなきゃ(笑)かなりどぎつくなってるはず。

 今年はやりきってやるぞー!(*^^*)