10月になって早2日目。 | こうだいオフィシャルブログ「新人声優こうだいの笑う門には福来る」

こうだいオフィシャルブログ「新人声優こうだいの笑う門には福来る」

永遠の新人声優のインプロパフォーマーこうだいのブログです。
役者,音声,脚本に関するご依頼など御座いましたら[brave.sword.kou☆gmail.com]迄※☆を@に変えてください。迷惑メール対策です

 

 

 

 本気で実感がわかないですね←

 

 

 っていうか、もう10月とか早いわ。

 来週はインプロのパフォーマンスライブのスタッフだし、来週から稽古はじまるし。

 

 本当にすごいめぐるめく日々を送るんだなって思ってきました。

 

 

 レッスンいってきて新しい自分に気づけたし、やれること実感してきたし、やりたいことどんどんやってくぞー!

 そのために進めることはどんどん進んでチャレンジして!

 

 

 暴れるためにやってやるぞー!

 

 

そんなことを思った月曜日でした(*´ー`*)