私事の報告。 | こうだいオフィシャルブログ「新人声優こうだいの笑う門には福来る」

こうだいオフィシャルブログ「新人声優こうだいの笑う門には福来る」

永遠の新人声優のインプロパフォーマーこうだいのブログです。
役者,音声,脚本に関するご依頼など御座いましたら[brave.sword.kou☆gmail.com]迄※☆を@に変えてください。迷惑メール対策です




 誠に私事ではありますが、本日父方の祖母がなくなったと連絡がありました。

 その為、今年の9月までは喪中扱いになります。色々ご容赦戴くことがあるかもしれませんが宜しくお願い致します。



 両親、親戚と話し合った結果今回お通夜、葬式共に出席はしないという形をとることになりました。


 もちろん行きたいのは山々です。
 それも両親親戚に伝えました。その上でできることとして電報を送ることにします。


 朝親からの電話があり、何度かけても電話が両親繋がらなくなっており、あらゆる可能性を考えていたので受け止めることはできました。
 が、こうやって記事を書いていて涙腺が崩壊しそうになります。

 まだまだ親孝行もできてないし、アニメにでたよって報告もできてないのにって凄い悔しい気持ちで一杯です。


 でも、別のところで幸せに笑っていてほしいのでしっかりできることをやります。



 人生経験がまだまだ至らぬところがありますが、今この瞬間からより早くいい報告ができるよう精進します。

 
 地方から東京に出てきていることの恐怖もわかっていたつもりでしたが、改めてこうやって目の当たりにしてしまうと深く感じてしまいますね。


 新しい自分をどんどん作って、世の中で羽ばたいて行きたいと思います。