冬眠もどき | こうだいオフィシャルブログ「新人声優こうだいの笑う門には福来る」

こうだいオフィシャルブログ「新人声優こうだいの笑う門には福来る」

永遠の新人声優のインプロパフォーマーこうだいのブログです。
役者,音声,脚本に関するご依頼など御座いましたら[brave.sword.kou☆gmail.com]迄※☆を@に変えてください。迷惑メール対策です


 先月まで寝る暇を削ってたからなのか、最近家に帰りベッドに横になるとすぐさま眠りに堕ちます。

 
 耐えられてたのが耐えきれないってかんじなんですかね?



 最近付き合いの古い人たちから


 「老けたね」


 若作りはしてますが(ぉぃ)、まぁ初々しかったあの頃の僕は戻らない分けですよ(おまえ)



 そんなこうだい次のステージの準備をしてます。経験という熱が冷めないうちにやることをやっていく。


 今週から毎週ワークやるのでお暇な方かは是非ー!