BrithDay 俺!
ええ、例年のごとくの恒例行事ブログ更新。
今年のクリスマスはゆっくり寝て羽休めする日程になりました。
あ、もちろん24時間寝るとか馬鹿なことはしないですよ。
今朝セブイレでクリスマスケーキを買おうと思ったら中国人の店員さんに箱を横にされて危うくケーキがぐしゃぐしゃになるところでした。
「なにこれ?」
っていって横っていうか縦か。縦にされて(゚Д゚;=;゚ Д゚)!?みたいな。
その後横になおしたのに、袋詰めで縦にしやがりまして。
すっげー新しいのに交換してくれますか?っていちゃもんつけたかったですが、自分一人で食べるし、見た目崩れてないからいいかってなんとか気持ちを保ち。
・・・いやーこれが人のケーキなら確実にイチャモンつけるわ。
いちゃもんっていうかクレームか。
いや、まず、クリスマスシーズンなんだからちゃんと扱い方を教えておけよっていう。
たぶん自分たちが逆なら迷わずクレームしてるだろうなーとかおもいつつ。
そして一人ケーキをほおばり幸せを感じながら寝てました(笑)
そして今サンクスいったら焼き鳥70円ってなってたんで皮とハラミをほおばり、今からお風呂です。
そしてお風呂上がりでやれてなかった作業系をこなしつつってしてたら朝少し職場の機械のメンテナンス?更新作業のために六本木へ移動になるでしょう。
本当に俺の作業ってバイトっていうか業者だよなーって改めて自分のスキルを見つめなおす。
明日が事務所最後のレッスンなので、そこもしっかりこなしながらいきたいと思います。
クリスマス、フェイスブックからもツイッターからもお祝いをもらえて本当に幸せ者です!
来年は今より本気でファンを増やせるように精進するぞー!