明日は最終稽古。 | こうだいオフィシャルブログ「新人声優こうだいの笑う門には福来る」

こうだいオフィシャルブログ「新人声優こうだいの笑う門には福来る」

永遠の新人声優のインプロパフォーマーこうだいのブログです。
役者,音声,脚本に関するご依頼など御座いましたら[brave.sword.kou☆gmail.com]迄※☆を@に変えてください。迷惑メール対策です

 

 

 

 明日が最終稽古になりました。

 

 

 やっべー時間がたつのすっごい早いんですけど。

 

 どうしたもんだよ、これはと。

 

 

 

 しかしながら明日はやることやっていざ本番を迎えなければならない。

 そのためにできることを一生懸命にやるだけ。

 

 

 もうここまできてるんだし、やるっきゃないでしょう!(*´ー`*)

 

 

 

 皆様と劇場でお会いできることを楽しみにしています。