無事にトライアル公演を終えることができました。
ご来場いただきました皆様本当にありがとうございます。
また今後このような機会を設けていきたいと思いますのでぜひとも今回来られなかった皆さまもぜひともご来場いただければと思います。
そして今回こうだいは出演ではなく完全に裏方、ガチ制作というポジションを取らせていただきました。
改めて自分の裏方サイドのスキルの実感を行ったとともに、自分自身の表現者としての至らない悔しさも同時に覚えました。
だからこそもっと自分自身を鍛えあげて、劇団も大きくしていきたいと思います。
そして今回のイベントを行っている最中に思ったことは、舞台というのはどこか一線距離を感じる部分があります。
それが悪いということをいっているわけではありません。
お客さんと作り上げる空間、この中で芝居を行う。
それが朗読なのか、即興なのか、完全なる台本芝居なのか全く関係なく、お客さんといsyその時間を共有し、作り上げていくことが本当に面白いと思えました。
役者が楽しんでいなければ見ている人はもっと楽しむことはできない
これが僕の持論になっています。
だからこそワークショップでは、楽しむことから始めています。
もっと自分のやりたいことに対して高みを目指していきたい。
そのために何をしなければいけないのかを考えて行動していきます。
もっと一緒に作り上げていく仲間を募って、一人一人の負担を減らしてよりクオリティを高められるようにしていきたいと思っています。
劇団員やサポートメンバーという形でもかまいませんが、一緒にやっていける仲間をつくっていきます。
幅広い人に演技を届けるために、自分のことを知ってもらうためにやる。
よし、やってやる!
ぜひ一緒に高みを目指していきたいという方是非とも力を貸してください。
ともに成長していきたいです。
やってやるぞーい!щ(゜д゜щ)カモーン