怒りの感情 | こうだいオフィシャルブログ「新人声優こうだいの笑う門には福来る」

こうだいオフィシャルブログ「新人声優こうだいの笑う門には福来る」

永遠の新人声優のインプロパフォーマーこうだいのブログです。
役者,音声,脚本に関するご依頼など御座いましたら[brave.sword.kou☆gmail.com]迄※☆を@に変えてください。迷惑メール対策です



 怒りの感情が最近欠落してんのかなーなんて思いはじめたこの頃。



 あんまり怒りの感情がないよねって芝居仲間に言われて、そうかなーっておもったら価値観ずれてること理解してることと合間っていろんなことに対して受け止めすぎてるらしいことが判明。



 人がいらってすることが、こうだいだとしないし、むしろ明るく返したり自分のことを治そうとすることが多いらしい。


 なんか黒こうだいがあんまり事務所だと見えないよねって言われてるけど、結構黒こうだいスイッチが入らないだけなんだよねとか思ってしまったり。




 結果感情の欠落してるわけではなく、自分の中で怒りという感情をすててるんじゃないかなっていう。


 確かに感情無くして生活してるときに怒ってます?なんて言われること多いのはそういうところなんかなとか考えてみたり。




 こうやって自分の中の感情や感覚を認識できることはいい機会だから突き詰めてやるぞー!


 テンションあげていきまーーーっくす!