ひょんな巡り合わせで… | こうだいオフィシャルブログ「新人声優こうだいの笑う門には福来る」

こうだいオフィシャルブログ「新人声優こうだいの笑う門には福来る」

永遠の新人声優のインプロパフォーマーこうだいのブログです。
役者,音声,脚本に関するご依頼など御座いましたら[brave.sword.kou☆gmail.com]迄※☆を@に変えてください。迷惑メール対策です

 

 去年舞台一緒した人が事務所の友達の舞台に一緒にでてた(笑)


 すげーなーっていう。


 一年ぶりだし髪の毛の色やら髪型やらかわってて挨拶して気づいてもらえたけど…


 でも本当に繋がりは切っても切れないなーって思いました。



 今日はタイミングよく朗読の舞台見に行けましたが、まぁー客観的に見てる自分ってこんなこと考えてるんだーって再認識。

 お、どんなこと考えてたかは言いませんよ?(笑)



 でも、本当にいろんな知識が自分の舞台や役者の糧になるのでもっともっと吸収してかないと!(*>∇<)ノ




 あ、5月8日15日はワークショップやりますのでお暇でしたら是非ー!(*>∇<)ノ