母の日 | こうだいオフィシャルブログ「新人声優こうだいの笑う門には福来る」

こうだいオフィシャルブログ「新人声優こうだいの笑う門には福来る」

永遠の新人声優のインプロパフォーマーこうだいのブログです。
役者,音声,脚本に関するご依頼など御座いましたら[brave.sword.kou☆gmail.com]迄※☆を@に変えてください。迷惑メール対策です


みなさんは何かしましたか?


こうだいはちょっと間に合わなかったので電話はしました。

明後日到着とかでもいいからなにかしたいと思ってます。いつも迷惑かけてるしね。


ちなみにうちの親は

金かかるにいらんわえー


って毎回言うので、今回は強行突破してみようかなと思います(笑)


またなんか言われそうだなぁ(笑)


時間たってもおくってあげたらいいんじゃないかなって思います!みなさん何かされましたか?