アンラッキーからのラッキーラッキー | こうだいオフィシャルブログ「新人声優こうだいの笑う門には福来る」

こうだいオフィシャルブログ「新人声優こうだいの笑う門には福来る」

永遠の新人声優のインプロパフォーマーこうだいのブログです。
役者,音声,脚本に関するご依頼など御座いましたら[brave.sword.kou☆gmail.com]迄※☆を@に変えてください。迷惑メール対策です




携帯無くしてたんですが(昨日の日付で後ほど投稿します)、まさかの場所にありました。


職場でした。



まぁ無くしてアンラッキーだったのは言うまでもなく、ラッキーが見つかったことだとは誰もが想像すると思います。

さて何故ラッキーがもう一個ついてるのかというと…



ガラケー スマホ共に故障気味だったんです!(」゜□゜)」←


ガラケーは通話時に音量があまりにも小さくてうるさいところにいくと相手の声が聞こえない。

スマホはプログラムの起動も遅いし、電話も起動しないしエラーするし(笑)


だめだめやんっていうツッコミなんてすが(笑)まぁ前機種を代替えにつかってたので見つかったら、前機種もつかえるようになったし


何よりこれで携帯修理だしてもかまわないし、スマホもGW割引とかで安く買えるという情報ゲットしたので明日機種変ならびに修理にだしてこようかと思います。


明日は新しくなるぞぉ( ̄∀ ̄)b