最近の流行り事 | こうだいオフィシャルブログ「新人声優こうだいの笑う門には福来る」

こうだいオフィシャルブログ「新人声優こうだいの笑う門には福来る」

永遠の新人声優のインプロパフォーマーこうだいのブログです。
役者,音声,脚本に関するご依頼など御座いましたら[brave.sword.kou☆gmail.com]迄※☆を@に変えてください。迷惑メール対策です


最近の流行り事


日にちの語呂合わせ



今日であれば

きゅう きゅう の日
ナインティナインの日
九九の日
クナイの日


とかなにかないかなーと模索することが無意識的に流行り事


今日は割りと自由な時間が多かったのでのんびりと過ごしました。

適度にのんびりとできる日を作らないとダメですねー。


職場でやはり関東にすんでたって思われてたっぽい(笑)理由は基本的に標準語しかしゃべらず方言がでないから。


…気付かれにくいだけで意外と使ってるんだけどなー


とまったりな1日でした♪