6月になってしまった・・・ | こうだいオフィシャルブログ「新人声優こうだいの笑う門には福来る」

こうだいオフィシャルブログ「新人声優こうだいの笑う門には福来る」

永遠の新人声優のインプロパフォーマーこうだいのブログです。
役者,音声,脚本に関するご依頼など御座いましたら[brave.sword.kou☆gmail.com]迄※☆を@に変えてください。迷惑メール対策です


 まさかの6月になってしまいましたよ。


 いや-時間が建つのって本当に早い。 
 これからの計画というか目標をもっと細かく練っていかないと。


 あと、ツイッターのフォローさんのRTで流れきたのですが・・・・



 外国の某カフェにて脚本家の出入りを禁止することを検討している。



 ・・・まぁ確かにカフェに限らず長時間の滞在はカフェに近い運営体制をしている場所だと回転率やら考えると妥当なところではありますよね。



 って思いながらも店的にはつらいなーと思いながら、でもまぁ仕方がないのかなぁーとか思ったこうだいでした。



 ・・でもカフェで作業できないのはつらいな゜。(ノД`)。゜.