ルームシェアというものへのあこがれ | こうだいオフィシャルブログ「新人声優こうだいの笑う門には福来る」

こうだいオフィシャルブログ「新人声優こうだいの笑う門には福来る」

永遠の新人声優のインプロパフォーマーこうだいのブログです。
役者,音声,脚本に関するご依頼など御座いましたら[brave.sword.kou☆gmail.com]迄※☆を@に変えてください。迷惑メール対策です



 が結構あったんですが、なんか打ち砕かれた感じがします。



 というのもの相手が悪かったのかもしれませんが、まぁ諸事情で知り合いの家を転々としていた知り合いが今一時的にルームシェアというか現状居候でいるんですが・・・、ルームシェアへの憧れが打ち砕かれ(ry(大切なことなので何度も(


 いやー、なんだろう自分一人だったら片づけなくてもいいやーとかねあると思うんですよ。
 でも、誰かの家にお邪魔してたりだとか誰かが一緒にいるならそれなりの片づける行為とか、人の家にお邪魔しているなりの態度ってあると思うんですよねー。


 ・・・あれ、今いる友人全く感じない。むしろ自分の家化してないか?
 別に親友とか彼女だったりだとかそんな関係性が親密ならまだしも、んーなんだかなーとおもってます。



 ルームシェアだと、好きな話題でワイワイキャッキャしてるという理想のルームシェア像が(ぉま)



 というかそんなことを思い描いてた自分恥ずかしい(黙れ)
 でもこれはこれでいい経験をしたということで今後の自分の糧になるからいいや!


 最近改めて自分のこの意味不明なポジティブが才能といわれることが多い理由がわかった気がする。
 でも自分の中ではまだ腑に落ちてないんだよね!(ぉぃ)



 あ、気持ち悪い演技が本当に生き生きしているって言われるのはなんか納得してきてます。
 もっともっと自分自身を見つめなおしていくぜいっ!


 ちゃんとルームシェアするなら気の合った人とルームシェアすることをお勧めしたいとおもったこうだいでしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆