昨日のアクセス数が半端ないことになっていて何事!?ってなってます、どうもこうだいです。
とりあえず、俺の本名で検索された方がいらっしゃったみたいで・・・、なんかあったのかな?(笑)
今度のモーティブさんのブログの事なんかな?とか模索してみたり。
そして本題。
今日は入って1週間経たない新人のアルバイトの子と一緒の出勤だったのですが、教えるのってやっぱり難しい。ましてや初めてのバイトってなると何処まで教えてあげるべきで、何処を省略してあげるべきかわからない。
効率のいい仕事の教え方をもっともっと研究していきたいな。
多分それはバイトだけじゃなくて、他の役者業とかにも使えるとおもうんですよね。
とりあえず新人教育ができる仕事のできる男に俺はなりたいっ!!