いい買い物した(≧ε≦) | こうだいオフィシャルブログ「新人声優こうだいの笑う門には福来る」

こうだいオフィシャルブログ「新人声優こうだいの笑う門には福来る」

永遠の新人声優のインプロパフォーマーこうだいのブログです。
役者,音声,脚本に関するご依頼など御座いましたら[brave.sword.kou☆gmail.com]迄※☆を@に変えてください。迷惑メール対策です




今日は昼間高円寺まで出かける用事かあったんで、用事が終わったら買い物を楽しんでました。

春物の服とか使える服とか新しいダウンの変わりやら探してたんですがアウトレットの半額で一目惚れしちゃった秋でも使えるコートと夏場も多分使えるジーンズシャツを買いました!

いやぁいい買い物しました。
普段津田沼で働いてる店員さんがまた売り上手でほかのも買いそうでしたが必要な分だけ購入。


その後ちからめしでご飯食べて帰り際にいい物が…



撮影キット!
(実は正式名称忘れたのは秘密)


130cmまで伸びる三脚
デジタルカメラをいれたり小物も入るカメラバック



しめて…







1000円!(」゜□゜)」ドーン!



いやぁ普通に掘り出し物見つけてテンション上がりました。大体3000円かなぁとか思って値段聞いたら1000円って買うっきゃないじゃないですか!

今後新しいデジカメ(及びビデオカメラ)とかの備品をいれたり保管がしやすい!

今日はなかなかいい買い物できました。


また今後ジーンズとかデニムのズボンを買いにいきたいな。
ログホライズンの小説買いそうな自分がいるのは秘密。

今日から勤務時間が夜勤で半月は過ごすことになるので、体こわさないようにしなきゃな!



買い物パワーでいきまっしょい!