空気の入れ替えって凄い大事だな、そう思ったこうだいです。
というのも今日の8時に家に帰ってきて、起きて18時30分。
(゚Д゚;=;゚ Д゚)!?そんな爆睡してた!?
そんな風に驚きながら接骨院にいって何故か傷めている腰やら肩をマッサージしてもらい、コンタクトレンズの液体とケースを買ったり、家の用事してました。
洗濯して干そうと思ったら突然の雨。
なのでコインランドリーで乾燥させてました。
まぁ雨が強くない間空気の入れ替えを多分3、4時間がっつりしたんですけどそれだけで家の空気が違うんですよね。一日最低30分は空気の入れ替えをしていたんですが、最近寒かったのもあってそんなに長い時間やってたなかっただけに・・・その効果は違ったようで。
部屋の重く感じた空気も今や凄い軽くなった気がしないでもないです、あくまでも感覚ですが(笑)
そして20分乾燥待ちしている間にワールド・カスタマイズクリエイターの3巻を読みたい衝動に駆られ過ぎて買ってしまい読んでいたら・・・
(゚Д゚;=;゚ Д゚)30分たってた!!
・・・気付いたら終わってたというオチ。
気分転換もできたし、後は風呂に入って家のこまごまとしたゴミを明日のもえるごみでポイしようとおもいます。また3、4時間で小説読破しそうだなー←