まさかの二日連続で記事をかけなかったとは俺の失態←
・・・この記事を書いたら多分修正編集執筆します←
さて今日は自己投資してきました。
節約中なうなんですが、最近下半身に疲れがすごく溜まっていて風呂に入ってほぐしたりしているのですが全く取れなかったんで接骨院に行ってきました。
そしたら相変わらず言われました。
「相当疲れがたまってますねー」
「体も相当固いですねー」
「何か運動してるんですか?」
・・・運動、なにそれ家での筋トレしかしてませ(ry)
いやー適度な運動してますけどねー。
あ、まぁ水泳というか水気道は始めましたが(笑)
最近バイト先でマッサージをする事が増えたんですが、自分の体のマッサージはそんな機会もなく。
でもだいぶ自分の体に対してのケアは以前の自分に比べるとしてあげてるんだろうなぁと思います。
むかしはすっごい自分の体が疲れてまいが関係なく酷使してましたからね。
自分の武器ってなんだろうと改めて考えなおしてみると・・・
・スピリチュアル声優
・セラー声優(文字書き)
・インプロ声優
・日曜大工声優
・・・なんだこりゃ。
自分で思いつきながら突っ込みを入れる始末。
スピリチュアルに関してはだいぶ精度が上がってきているようで、こないだオーディションの後にあった飲み会でオーラ診断してましたが9割方あててました。過去のことも見えるようになっているようで・・・
俺何ができる声優なの?って考えてみたらまさかのスピリチュアル(笑)
脚本・小道具大道具・音響操作
・・・ちょっと考えるのが面倒くさいとかおもってしま(ry
明日も接骨院にいって肩の様子も見てもらおうと思います。
自分の体あってこその声優活動やらインプロ活動やバイトなので自己投資!