声が何とかでるようになりました(≧ε≦)イェィ
…何故昨日の事態になったのかよくわかりませんが、治ってきたことに感謝。
…怖いね。
なにがって…声がでないと俺のテンションがかんなり低い!
体力的に問題なくても声がでない精神的ストレスでかなりモチベーションやら下がってたらしく。
…声がでるようになってからくしゃみが出始めまして風邪かも?という原因解明に至りました。
しかしながら今まで熱も平熱ならくしゃみもないし不思議だわ。
今日も声でなかったらどうしようと思いましたがなんとかなって一安心。
明日に響いたらとおもうと…いや考えたくないな。これなら次のレッスンとワークショップまでに間に合いそう。がんばります!いやがんばりすぎたら逆効果だわ。
明日1日ポケモンをやるために体調を整えられるだけ整えます!やってやんぜぃ!