日付変更線を越えずに | こうだいオフィシャルブログ「新人声優こうだいの笑う門には福来る」

こうだいオフィシャルブログ「新人声優こうだいの笑う門には福来る」

永遠の新人声優のインプロパフォーマーこうだいのブログです。
役者,音声,脚本に関するご依頼など御座いましたら[brave.sword.kou☆gmail.com]迄※☆を@に変えてください。迷惑メール対策です


 日付変更線を越えずに帰れるって凄い嬉しいなって改めて思いました。


 いつも大体24時過ぎに帰りついていたので・・・凄いうれしい。
 この地味な幸せが凄い嬉しい。


 地味といえば・・・、六本木にヘルプに行ったりするときに乗り換えがすぐにできたときとか嬉しいですよね。


 あ、俺だけ?←


 ちなみに日付変わらずに帰れるって嬉しいっていったら

 「お前の今までがおかしい」

 としか突っ込まれないのはわかっておりますが、別に過去それが普通だったんです!!(キリッ)