まったりDay | こうだいオフィシャルブログ「新人声優こうだいの笑う門には福来る」

こうだいオフィシャルブログ「新人声優こうだいの笑う門には福来る」

永遠の新人声優のインプロパフォーマーこうだいのブログです。
役者,音声,脚本に関するご依頼など御座いましたら[brave.sword.kou☆gmail.com]迄※☆を@に変えてください。迷惑メール対策です



 今日はレッスンの後 まったりとした時間を過ごしました。



 というよりは現在進行形なんですけどね(笑)


 早目に家に帰れたんで、接骨院に行って


 「こうだいさん体はってますねー」

 「結構きつかったでしょー」


 …えぇ、今まで同じことを整体・接骨院の方に言われております(笑)

 だいぶ体の疲労も取れてリフレッシュできました。


 でもって久しぶりに本屋に行って立ち読みして何冊か購入しちゃいました。

 

 今日はなんだかここ最近になかった充実感があった気がします。

 明日は朝の間は時間が空いてるので髪の毛を切りに行ってこようと思います。



 耳までかかってきたんで久しぶりにばっさりといってきますよー。



 ・・・寝てなければいいんだけどね←