爆睡! | こうだいオフィシャルブログ「新人声優こうだいの笑う門には福来る」

こうだいオフィシャルブログ「新人声優こうだいの笑う門には福来る」

永遠の新人声優のインプロパフォーマーこうだいのブログです。
役者,音声,脚本に関するご依頼など御座いましたら[brave.sword.kou☆gmail.com]迄※☆を@に変えてください。迷惑メール対策です

※20110511編集


ストレスか疲労が溜まってたんでしょうね。



おかけで半日位寝てたきがします。


…もったいない。




明後日も夕方からが実はないので、風水とか気にしない人ですが…
ちょっと試してみようかなと。

明日明日じゃ負の連鎖なんで、ちょっと抜け出さねば。


実は来週オーディションあるんで、どうしたものかと思いますが、自分らしさをもっと見つけて上がらないように頑張りたいと思います!


…寝過ぎなのはよくないなぁと思った今日この頃でした←