ひとまず自分の近辺 | こうだいオフィシャルブログ「新人声優こうだいの笑う門には福来る」

こうだいオフィシャルブログ「新人声優こうだいの笑う門には福来る」

永遠の新人声優のインプロパフォーマーこうだいのブログです。
役者,音声,脚本に関するご依頼など御座いましたら[brave.sword.kou☆gmail.com]迄※☆を@に変えてください。迷惑メール対策です

は落ち着いてきたような気がします。


ただまぁ、地震の関係でバイトが地元に一時的帰省だったり、中国人が次々辞めたりとまぁ続いてるのが現状ですが…。


でもコンビニやスーパーの品薄状態も続いてますよね。物流が悪いからだけど、なにも被害のない地域で無闇にガソリン補充したりで燃料不足。

余計に悪循環ですよね。
ちょっと考え方を変えるなり、一時的でもいいから節約って割り切って欲しいなぁと。


車やバイクに乗らないので運転者の気持ちは分かりませんが、今は譲り合いなのかなと。


因みにバイトが辞めたりの関係で自分のバイト時間が凄い変動してます(笑)

今日も17時から22時の予定が、18時から翌日6時まで六本木の店舗にヘルプです。
しかも明日12時から22時で普通に自店勤務だし(笑)


あっ、このシフトになるって分かっててヘルプ行くの承諾しました。

…働ける内に働いておかないと何があるかわからないですからね。



基本的に休みが申請した日だけというカオスな現状ですが、楽しく働ける職場なので嬉しいですね!




今日の目標は道に迷わないことですかね!