舞台感想 | こうだいオフィシャルブログ「新人声優こうだいの笑う門には福来る」

こうだいオフィシャルブログ「新人声優こうだいの笑う門には福来る」

永遠の新人声優のインプロパフォーマーこうだいのブログです。
役者,音声,脚本に関するご依頼など御座いましたら[brave.sword.kou☆gmail.com]迄※☆を@に変えてください。迷惑メール対策です




遅くなりましたが感想o(`▽´)o

とにかく楽しかった!
反省点はありますがこれにつきます。


お客様から印象に残ったパフォーマーで名前を書いていただけましたし、何より笑って戴けたのが何よりです。


即興で作り上げるのは楽しかったです。
特に全てが即興なんでピアノを弾いてくれたなっちゃんとの探り合いも楽しめました。

頭の中に湧いたイメージを言葉にするのは難しいけど楽しいです。

その瞬間瞬間で生まれるから同じものは記録しなきゃ同じものは二回は出来ません。

いい経験が出来ました。



何故かダンスすることになり、むちゃくちゃダンスやってましたけど(笑)
ボックス 2ステップ くらいしか出来んよ(ρ_;)


いろんなチャレンジは楽しいですけど(笑)


次は12月23日にで久しぶりに大阪でインプロしてきます。
また即興ポエムやってきますよ!


ではでは、簡単ですが公演の感想でした( ̄∀ ̄)