はまった…!(笑) | こうだいオフィシャルブログ「新人声優こうだいの笑う門には福来る」

こうだいオフィシャルブログ「新人声優こうだいの笑う門には福来る」

永遠の新人声優のインプロパフォーマーこうだいのブログです。
役者,音声,脚本に関するご依頼など御座いましたら[brave.sword.kou☆gmail.com]迄※☆を@に変えてください。迷惑メール対策です




昨日に引き続きテスト勉強しながら、タグいじりしてたんですがヤバい(笑)


本格的にのめり込もうとしている!


新しくっていうかCSSの基本構築プログラムを覚えそうになっている自分。



もちろんテスト勉強もきっちりやってますよ。
電車の中とかバイトの合間合間とか有効活用してますし。


そして更に筋トレにはまってしまいそう(笑)



いやぁ、以前までは腹筋をやっても回数を上げても割れてくれなかったのですが!

最近くびれが太くなってきた気がして(笑)


…左手首が痛いので腕立てはそんな回数は出来てないのですが、腹筋は楽しくて楽しくてo(`▽´)o



なんか色々以前に比べて吹っ切れてきた気がします。自分の意識のなかもそうだし、肉体的にも。


この調子で前に突っ走るぞー!



自分のHPのタグをみてて意味不明な作り方をしていて、自分なにやってんのってなってたのは秘密!←