汗っかき② | こうだいオフィシャルブログ「新人声優こうだいの笑う門には福来る」

こうだいオフィシャルブログ「新人声優こうだいの笑う門には福来る」

永遠の新人声優のインプロパフォーマーこうだいのブログです。
役者,音声,脚本に関するご依頼など御座いましたら[brave.sword.kou☆gmail.com]迄※☆を@に変えてください。迷惑メール対策です

声優見習いこうだいの笑う門には福来る-100627_1727~01.jpg




汗っかき②



汗っかきなこうだいですが、本気で面倒くさい(ノ△T)


髪の毛セットしようとしたら汗がダラダラ出てきて髪の毛の形が定まらない…


これは俺に夏の間ワックスをするなということか!


…普段自然なヘアーでいるから別にって感じですが、服装に合わせたいときがつらい。



皆さんはどうしてますか?

エアコンのきいた場所でやったり、扇風機前でやったりと対応が色々あるとおもうんですけど教えて下さい(ノ△T)



電車の涼しい中だと髪の毛がセットしやすいのかなとおもったり。



画像は見つけて気になった野菜生活!こんなんあるんだと地味に感動した自分