どうも、のんびりと帰ってまいりました。
バスの中で寝たのですが、寝たら新宿につくまで起きなかったんです。
いつもであれば3時間に一回起きたりするのですが、本当にびっくりです。
明日は荻窪でのインプロワークショップです。
今秋と先週は本当にイベントが多くてうれしい悲鳴が(笑)
インプロを連続してできるのがすごい楽しくて楽しくて仕方がないです。
インプロのゲームで「ジブリッシュ」というゲームがあるのですが、いわゆる日本語を使わない適当語での会話。
即興でシナリオを作りだしたりするのはできるのに、台詞を適当にいおうとするとついつい日本語を言おうとしてしまうことに昨日気付きまして。
もっともっとインプロでも改善できる、もっと向上できるところが見いだせてきたと思います。
なんか最近不幸続きで金銭的にも、精神的にも面倒くさいことになりかけておりますが、もっともっと精進していこうと思います。
とりあえずもっともっと自分を見つめていきたいと思います。
あ、関係ない話ですがブログのタイトルかえようかなぁとか思ってます。
なんか最近日常の話メインになってきたし、分かりやすいブログのほうがいいのかなぁと思いまして買えようかと思います。
明日のインプロ楽しみたいと思います(*´Д`*)ノ