どうも2回目の給料日がやってきて嬉しいこうだいです、こんにちは。
まぁそんなことは関係なくて(ぇ)、もう2月も終わっちゃうんだと思うと哀愁が?沸いてきます。
まぁまだ進路が決まりきってないのでちょっと不安が襲ってくる日常を送っているのはいうまでもありませんが、オーディションをたくさんうけていきますけどね。
あ、もしかすると脚本のほうで依頼をいただけるかもしれないという現状に。
まぁどうなるかどうかわからないですけどね。
なにがきっかけでどうお仕事をいただけるか最近わからないですからね。
友人が映画?に出るらしく、まじであせりを覚えてきました。
でもあせりすぎてもいけないとは思いつつも、あせらなきゃというこのなんともいえないジレンマ。
どうにかしてもっともっと自分を精進させていかないといけないなと改めて痛感する日々が続いています。
うまい演技ってなんだろう?
うまい役者ってどういう基準なんだろう?
うまいってどういうことなんだろう?
その人らしさというのはどういうことだろう?
相手を目立たせつつ自分も目立つにはどうすればいいのか?
日々研究はやまない限りです。
役者仲間とね飲み明かした否とか重いながら、まぁ無意味かもしれないことを考えてます。
これが自分の糧になればいいとおもうんですがねー。
男は30歳からということも聞くので、25歳までは一生懸命自分を鍛えつついけるなら早めにできる状態まであげたいですね。
早め早めに上に上がることを考えつつ、自分に足りない基盤をもっと築き上げていこうと思います。
さぁ、そろそろ暖かくなる時期です。
ちょっと温度差があって逆に風邪を引きそうで怖いですが、毎日元気に生きていきますよー!!