年齢詐称 | こうだいオフィシャルブログ「新人声優こうだいの笑う門には福来る」

こうだいオフィシャルブログ「新人声優こうだいの笑う門には福来る」

永遠の新人声優のインプロパフォーマーこうだいのブログです。
役者,音声,脚本に関するご依頼など御座いましたら[brave.sword.kou☆gmail.com]迄※☆を@に変えてください。迷惑メール対策です


最近髪の毛を真っ黒にしたと先日ブログに書いたとは思うのですが、それもあって年齢詐称男に戻りました(笑)


というのもこうだいはどっちかというと童顔でして、通販で買った服とかのデザインをきると若返るというか若く見えるらしいんです。


よく言われるのが、

「学ラン着たら自然そう、っていうか高校生で通るんじゃない?」


という(笑)
バイト先でも

「18とか19と思ってました」

って言われてたり(笑)
まぁ今日も養成所で

「20ですか? 」

って言われたり(笑)嬉しいですけどね(≧ε≦)ただ詐称してるんじゃないかと気分的に罪悪感(笑)


胸板とか身長がたかい男性をみると自分もほしいなぁとか思ったりします。

胸板とか筋肉があれば逞しく見えるだろうし。なにより六割れ腹筋が欲しいとかいう欲求もでてくるわけです。


ヨン様のように顔と体のギャップって素敵かなと感じます。


今日は家に帰ったらボイスサンプルに取り組んでみようと思います。

ナレーションとキャラクターボイス考えなきゃ!


自分のHPに載せれたら載せます( ̄∀ ̄)

ぎゃんばるっ!