遊ぶと決めた日 | こうだいオフィシャルブログ「新人声優こうだいの笑う門には福来る」

こうだいオフィシャルブログ「新人声優こうだいの笑う門には福来る」

永遠の新人声優のインプロパフォーマーこうだいのブログです。
役者,音声,脚本に関するご依頼など御座いましたら[brave.sword.kou☆gmail.com]迄※☆を@に変えてください。迷惑メール対策です

今日は1ヶ月以上前から決まっていた遊ぶ日。

友達と遊び尽くします。とりあえず、ボーリング→カラオケなながれになりそうです。



最近喉の調子が不安定で、ずっと風邪なのかわからない喉の痛み。


薬の残りで対処してるけれど、やっぱり病院行かないことにはまずい気がしてきた。

ひとまず怖いので、総合的な風邪薬をどこかで買っておこうと思います。

これで治らないなら、耳鼻咽喉科直行かなと思います。



さて、久しぶりにボーリングするもんだから絶対スコアまた戻ってるだろうなぁ(ノ△T)

せっかくaverage 100キープしたのにさ(ノ△T)

ちょっと怖いけどがんばるぞ(≧ε≦)ププー


最近本当に朝が早いと、住宅の人に合う度早いねって言われます。


まぁ年齢と顔ギャップあるし仕方がないのか( ̄∀ ̄)


大丈夫です!学生で通します!←


ではではいってきます