松岡誠さん、という方をご存知ですか。
この方の動画配信を見てみます。

まずは、Zoom cloud meetingなるもののアプリをiphoneでダウンロードが必要なようです。(最初は、Zoomのアプリが沢山あって良く分からなかった...汗)

まずは、ダウンロード、完了。。。

連絡を貰ったIDを入れてみると、管理者準備中のため、お待ちください、の表示が出ました。

しばらくすると動画が始まりました!

このLINE@を追加すると、資料や質問を受け付けてくれるみたいです。でもちょっと怖いので、最初はやめておこうと思います。

この方が松岡誠さん、なんですね。

間もなく暗号通貨の取引所が始まるらしいです。
2009.1.3ビットコインが始まり、10兆円の規模で2017年に他の通貨が始まった、との事。

月刊仮想通貨という雑誌があるそうです。
その内容は以下のとおりです。松岡さんが説明されてました。間違えてるかもなので、詳細は、雑誌を読んでください!

「オーブスは、ナスダックのシステムをスタートさせて、マイニングをチームに入れました。

世界最大手の600メガワットを誇るマイニング会社を買収しました。」

ビットコインは、世界で2100万個しかないとの事。金と同じみたいです。

ブロックチェーンになっていて、改ざん防止のために全ての取引を記録しているとの事です。

だから紹介制度になっているのかなぁ。

誰でもマイニングに参入出来る、マイニングシティという会社を1ヶ月前に作り、すごい急成長をしています。
この会社は、マーケティング会社であり、配当はこちらになっています。

63% 投資家 →会社にお金を入れた人達
35% 口コミ →これが紹介制度を取る理由ですね。。
2% 会社

今回の動画を見て、とりあえず登録しました!

マイニングシティに登録するには、紹介者が必ず必要になります。。。
紹介者「spacetrip」で登録出来ます。

マイニングシティ https://miningcity.com
Register→ REFERRERに space を入力(私も紹介してくれた方のUsernameを入れました)→ USERNAME(自分のログインIDになります)→名前、苗字を英字で入力→email.パスワードを入力→登録完了です。

すごい世界もあるものだなぁ、と思います。。

でも日本発のビットコイン、面白そうです。


—————今回の動画の宣伝————-

DX(ナスダック率いる金融業界)ORBS(SNS業界)
を制する暗号資産グループ 監修
巨大プロジェクトがZOOMで全国に日本初公開!

最強のプロジェクトがスタートします

世界のブロックチェーン業界を牽引してきた
暗号資産のスペシャルチームと一緒に立ち上げしていただける方
チャンスです!
二度とこんなドリームチームとスタートできません
そのくらいの案件です

暗号資産オタク松岡がわかりやすくて
そして仕掛け方を具体的に公開します

聴く聴かないは自由ですが
あなたの人生を左右させるような情報だと思って下さい
是非 貴重な情報を仕入れてください

松岡誠プロフィール》
1ビットコイン=2000円の時から仮想通貨に参画
イーサリアムのクラウドセール時にマーケティングを担当。
カルダノ(ADA)の立ち上げから認定講師を歴任。
ニコニコ動画公式チャンネルや月間仮想通貨コラムを連載中
商工会議所、税理士会、ロータリークラブ
東京ビッグサイトなど 各団体で講師を務める

ザブングル 対 松岡
https://youtu.be/IZ_C8l1Kfv0 プレビュー
ドワンゴニュース
https://news.dwango.jp/pr/29520-1806