可愛い子がバッテリー上がりで困っていたらどうする? | バッテリー上がりの対処で一発でエンジンをかける方法

バッテリー上がりの対処で一発でエンジンをかける方法

車やバイクのバッテリー上がりならマルチファンクションジャンプスターター。大容量で軽量小型の「ジャンプ ジェット16800MAH」があれば一発でセルをまわせる。4000CCクラスの高排気量でも一発でセルを回す事の出来るジャンプスターター。

おいらだったら、無言でエンジンをかけてあげるかな?

その後は男と女だから、わかんないけどさ、

そんな場面、今まで一度もないぞー、

いや、一回あったなー、ミニスカートで可愛い感じだった、

第三京浜で路肩でボンネット開けてた、

そんな時に声かけてたら、どうかなっちゃってたかもね

出会いもバッテリー上がりもそう頻繁に滅多にないが、バッテリー上がりの備えくらいは準備しておくべきだと思うよ。

男としてね、

まあ、バッテリー上がりなら30秒もかからないしね、

ジャンプジェット、これ、いいよ。
車業界で働いていると、中古車の扱いは、バッテリー上がりがなんと多い事でしょうか

ジャンプジェットって何?

水平着陸飛行機


イヤイヤ、一発で車のセルを回せる奴

車に積んでおくといいよ。

バッテリー上がりの時に役立つよ。

ちっちゃいし、軽いしポケットにも入るしね、

ヘェ~こんなんでエンジンかけられんだ~

って、みんな知らない人も多いみたいですね、

出力ってどうなの?

600Aをバッテリーにに合わせて数秒で出してくれる。って製造元の工場の人から聞いた

まあ、自分もジャンプジェット持ってるけどね、

かれこれ数十台はバッテリー上がりの車、かけたかなー。

安いヤツはダメよ、ダメダメ、

友人が薄いタイプのヤツ買ったけど、ヤッパ容量の問題もあるみたいで、チョット大きい排気量の車は全然だってさ、

だから、ジャンプジェットの方がいいって言ったのに

自業自得だろ、返品しちゃいなよー