転売ビジネス | バッテリー上がりの対処で一発でエンジンをかける方法

バッテリー上がりの対処で一発でエンジンをかける方法

車やバイクのバッテリー上がりならマルチファンクションジャンプスターター。大容量で軽量小型の「ジャンプ ジェット16800MAH」があれば一発でセルをまわせる。4000CCクラスの高排気量でも一発でセルを回す事の出来るジャンプスターター。

振り込まれるお金、
まず、10万円からはじめてみた。
Amazonよりmailが届きました。以下画像

Amazonより、振り込まれる金額です。
初心者でも超簡単にできますね。

どんなに仕事がいそがしくても出来る。

また、これを元に今度は15万円まで売り上げるようにしてみます。

ちなみにこれは売上であり、利益率は20%程なので
金額を多く仕入れなければ本当に稼いできた感はないだろうが、なにせ、

仕入れて送るだけの作業でこれほど簡単に即金になるものは他に類を見ない

次回のお金を稼ぐ方法の実験では振り込まれた金額を全額仕入れに回してみようと思う。

その時はここにまた記事を載せますのでどうかヨロシクです♪

めぼしい商品は家電製品です。