初めまして。
初参加させて頂きます、窪田悠紀子です。


{11A272DC-455D-4D49-9204-2CFF3BC5A26A}


小森さんから 天然癒し系 
とバトン頂きましたが、、
天然でも癒し系でもありませんーっ。
と、思うております(・・;)


今日は、村井さん船津さん私と 
劇中で踊る組の3人は、昼の
ダンスリハからのスタートでした。
先週は、首がえらい筋肉痛になりましたが、
今日は別の箇所に痛みが出そうな予感。。。

大変だけど、素敵な振りなのです。
これから どんどん踊り込んでいくぞー!

{5D02C1FF-6883-4BFA-BBB1-932ABF52949C}


夜は、芝居の稽古。
の前に、昼についたOPの振りうつし。
これ、皆んなが揃うと、
絶対すごくかっこいいのです。
ちょこっと大変な部分も
ありますが、、( ̄▽ ̄)

{6299E385-CFF7-40A4-8572-96E5BA9AB7B4}

{EE62DB58-55BB-43D4-8177-C8CAA029D879}


その後は芝居稽古 と アクションの流れを。
大人数の場面なので、舞台上がわちゃわちゃ。
でも、それぞれの役が いろんな
想いがあって そこに立っていて、
言葉を発して 動いて、、
これからどんどん繋がっていく事を考えると、
そして、自分もその中にいる事を考えると、
なんだかワクワクしてきます。

{AB8006BA-F578-49DE-A7CE-C1DA574BF894}


あ、まだ 初参加の緊張も
共存しておりますが、、楽しみです。


明日からは いきまりも合流して、
進んでいきます。
次回の稽古場日記は、
その いきまりです。
いきまりー、おかえりー!