今日で一旦、艦載機をお休みするつもりで、艦載機のデカール貼りを実施しましたが、思っている以上に進みませんでした。
希望的予定では、全機の主要デカールを終わらせて、汚し塗装までと考えていましたが、
実際の進捗率は、F-18に主要デカールを貼っただけで、タイヤも着色していません・・・
船体も完成に程遠いし、艦載機も・・・
マジに、ものすごい中途半端な状況になりそう。(TT)
明日からは船体に戻り、気合を入れなければ・・・
で、艦載機の状況報告です。
まずは機番ですが、これは VFA-27 VFA-192 VFA-195 すべてに貼れました。
画像は代表して、VFA-192です

VFA-192 ダムバスターの 部隊マーク チャッピー・ホー は、完全自作です。
手前が CAG機で、奥が ロービジ機です

縁取りの白いはみ出しがあり、イマイチですが、素人作品なので許してください。
VFA-195 ゴールデンドラゴン は、CAG機は市販品を使ってますが、
ロービジ機は完全自作となっています。

これは、雰囲気重視ということで、許してください。
VFA-27 ロイヤルメイセス も、CAG機は市販品、 ロービジ機は完全自作です。

この部隊マークは、一番難しく・・・こんな感じ的な・・・恥ずかしいです。
市販品があれば使ったのですが、見つからなかったので、苦肉の策でした。
ブラックナイツも、仕上げたかった・・・・(泣)