昨日に続き 今日も 気温が30度近く晴れになるとの予報から、長距離ツーリングへ行って来ました。
 
コースは、 当丸峠→ニセコパノラマライン→中山峠→朝里峠 の4峠制覇コース。
 
余市町までは海水浴ラッシュに遭遇し、ちょっとタイムロスと熱地獄を感じながら、古平町から当丸峠へ入ると、山々が白く雲がかかって、かなり不安な光景でした。
案の定・・・当丸峠は・・・
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ZL1000以外は真っ白で何も見えません。
この時、左舷後部方向指示器は正常な位置に確認できますが・・・
 
当丸峠を越えて神恵内村にはいると・・・
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こうなると、寒いです。
こうやって見ると、ZL1000のメーターはかっこいいなぁ
 
それでも順調に、岩内町を通過しニセコパノラマラインへ
頂上付近の神仙沼駐車場で小休止
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こちらは当丸峠と違い雲は無かったのですが、気温は高くはなかったです。
 
左舷後部方向指示器が疲れて、首を下げてきてます。
この時に気づいたのですが、道具が何もないので、手当のしようがありません。
 
パノラマラインを降りて 12時だったので、ニセコ町の 『手打ち蕎麦 いちむら』さんで、昼食としました。
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ショック ここでは・・・完全に折れてぶら下がってます・・・
でも、その前に食事ラブラブ
中に入ると、席がおしゃれなんです。
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小川に向かってのテラスで、せせらぎを聞きながらの食事です。
 
食したのは、十割蕎麦せいろです。
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腹がイッパイになると、折れたウインカーも気にならなくなり、中山峠へ向いました。
 
中山峠も視界良好
しかし、蝦夷富士とZL1000のツーショットはならず・・・
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このあと、朝里峠を越える予定だったのですが、札幌で買うものがあった事を思い出し、札幌市内を通過して帰ってきました。
 
走行距離は 270キロで、 所要時間 6時間半でした。
 
ウインカーについては、今春より ステー部分に ヒビ割れが数本入っている事は知ってましたが、
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まさか・・・折れるとは・・・
 
真後ろから見ると情けない画です。
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たぶん、予備品の在庫があったと思うので、明日修理します。